剣の大道を目指す天竜剣志会 


by kendo-family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

士道会柔剣道大会

引佐体育館で、行われました。
b0124481_1358217.jpg

b0124481_13581262.jpg

今日は、とても暖かく感じました。
審判もとてもやりやすかったなぁー!
来週の天竜杯もこれくらい暖かければいいのに??
[PR]
by kendo-family | 2014-01-26 14:01 | 剣道
全国選抜がかかった、県大会。
今ひとつ不安を抱えて臨んだ大会でしたが、見事やってくれました。
磐西女子剣道部!
我が剣志会からは何と2名も選手として出場し活躍してくれました。
3月春日井市で行われる全国選抜でも入賞して来てもらいたいものです。
応援してます。
b0124481_913595.jpg

[PR]
by kendo-family | 2014-01-18 09:13 | 剣道

病に倒れてました。

今夜は、稽古日でしたが風邪をひきまして、見とり稽古です。
b0124481_2248521.jpg

まだまだ寒い日が続きそうです。
小学校では、ノロウイルスが流行っているようで、皆さんも
身体に気をつけてお過ごしください。
[PR]
by kendo-family | 2014-01-17 22:50 | 剣道

寒稽古を行いました。

今年も恒例の剣志会の寒稽古を行いました。
初日の正月2日は、100名弱の剣士が集まり1年を願って思い思いに稽古をしていました。
b0124481_9202198.jpg
b0124481_9201238.jpg

稽古では、子供達が竹刀をふり調理場では、お母さん方が腕を振ってとても美味しい豚汁を頂くことが出来ました。??
[PR]
by kendo-family | 2014-01-06 09:24 | 剣道
良いお年をお迎えしましたでしょうか?
今年も、一生懸命でがん張ります。
b0124481_13453941.jpg

皆さんよろしくお願い申し上げます。

天竜杯を成功させよう!??
[PR]
by kendo-family | 2014-01-01 13:47 | 剣道