剣の大道を目指す天竜剣志会 


by kendo-family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

剣志会でした。

台風の影響か、今夜も暑さが戻り我慢大会でした。
今夜も暑さに負けず、大勢の剣士があつまりました。
b0124481_2345253.jpg

b0124481_2350546.jpg

小学生から大人まで焼く50名での稽古です。
とても賑やかな武道館でした。
[PR]
by kendo-family | 2013-08-30 23:51 | 剣道

まだまだ暑い!

昨夜は、祭りでお休みしていた剣志会の稽古が始まりました。
夜になってもまだ気温が30度と異常な位暑い夜でした。
b0124481_21364328.jpg

b0124481_21393294.jpg

超低学年・低学年・高学年・中学生の各部門に分かれそれぞれ稽古をしてます。
超低学年、みんな汗ビッショリで黙想中!
[PR]
by kendo-family | 2013-08-22 21:47 | 剣道

opa!さんを探せ!

この写真は、先日行われた佐賀県インターハイの模様です。

さてこの中にopa!さんは、何処にいるのでしようか?
b0124481_1633311.jpg

[PR]
by kendo-family | 2013-08-20 16:04 | 剣道
2日間の激戦を目の当たりにして、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました。
b0124481_15314240.jpg

選手は、もとよりこの大会に携わった多くの人達にも感謝いたします。
b0124481_15342073.jpg

b0124481_15352327.jpg
b0124481_15344630.jpg

県外の学校からも、会場は最高ですね!
と講評を頂きました。
それから何と言っても、浜松中部中男子が準優勝!
おめでとうございます。
しあいを見させて頂きましたが、準決勝・決勝はとても感動する試合でした。

選手の皆さん、大会スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、様々な感動をありがとうございました。
[PR]
by kendo-family | 2013-08-19 15:42 | 剣道
昨日は、開会式。今日から大会になります。
皆さん頂点目指して頑張って下さい。
b0124481_8504950.jpg
b0124481_8503117.jpg

[PR]
by kendo-family | 2013-08-18 08:51 | 剣道

2013 佐賀インターハイ!

月曜日から佐賀入りし、昨日より大会が始まりました。
初日は、女子団体予選リーグと男子個人のベスト8まで行われ、今日は男子団体予選リーグと女子個人ベスト8までが決定し、明日が最終
b0124481_11545785.jpg

b0124481_115402.jpg

結果につきましては、2013インターハイでご覧下さい。
b0124481_1159590.jpg

[PR]
by kendo-family | 2013-08-08 11:59 | 剣道

近県大会!

昨日は、静岡北部体育館で近県大会が行われ、我が剣志会は、小学生2チーム青年の部1チームが参加しました。
b0124481_1533384.jpg
b0124481_1525497.jpg

戦績は、別として小学生から一般までが剣志会として集まりとても有意義な大会でした。
b0124481_158831.jpg

[PR]
by kendo-family | 2013-08-05 01:58 | 剣道

くまもん!

チョット一息!
今月は、二俣の祭り!
同日、しずおか全中。
せっかくの全国大会が、浜松で開催されます。
なかなか見る事が出来ない全国レベルの中学剣道を、是非この機会に。
お見逃しなく!
b0124481_2232593.jpg

[PR]
by kendo-family | 2013-08-01 22:33 | 剣道