剣の大道を目指す天竜剣志会 


by kendo-family
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:おみやげ( 7 )

食べるラー油

先日高校総体の役員で沖縄まで行ってきたopa! さんから
お土産をいただきました。
b0124481_23404962.jpg

食べるラー油です。
何にでもかけて食べられます。
今夜は、早速牛丼にかけていただきました。
大変美味しゅうございました。
opa! さんいつもすみません。
ありがとうございます。040.gif
[PR]
by kendo-family | 2010-08-11 23:54 | おみやげ

いただきもの!

昨日、お孫さんと沼津まで行ったとのことことで・・・・・・。
b0124481_2317151.jpg

「タコわさ」を頂きました。
伊豆名産のわさびがツーンっときて、とても美味しかったです。
酒の肴には討って付けです。
ブリットさん有難うございました。
またょ路しくお願いします。
[PR]
by kendo-family | 2009-12-09 23:23 | おみやげ

いただきました。

頑固一徹さんやopa!のマイブーム。
それは「豆腐」のようです。
頑固一徹さんから仕事帰りにいただきました。
b0124481_21197100.jpg

京都府南丹市の男前豆腐店の「実録男前豆腐店・男の3連チャン」
opa!さんも今頃マイ土鍋で湯豆腐でも食べてるかな~。
何はともあれ、頑固一徹さんありがとうございました。
豆腐を頂いて明日の稽古に弾みを付けるか034.gif
[PR]
by kendo-family | 2008-10-30 21:28 | おみやげ
本日をもって、高校総体剣道競技が終了しました。
今夜11時30分頃opa! 先生とサイボーグT先生が、帰宅する途中に自宅によっていただき催促した「草加せんべい」をおみやげにいただきました。
b0124481_23564416.jpg

サイボーグT先生は、大会の審判お疲れ様でした。
opa! 先生も静岡県代表役員としての埼玉入りお疲れ様でした。
身近な先生達が、全国でも活躍しており、天竜剣志会としての誇りでもあります。003.gif
今後の稽古においても宜しくお願いします040.gif
今夜の上善館稽古たまらんかったですよ。
暑くてせずようがなかったです。
[PR]
by kendo-family | 2008-08-05 00:02 | おみやげ

やったぜ!千枚漬

opa!先生
京都の千枚漬ありがとうございました。
b0124481_17384048.jpg

b0124481_17395156.jpg

たまり醤油でいただくと、これまたたまらんなぁ~!です。
先生今度の出張はどこですか?
[PR]
by kendo-family | 2008-05-04 17:40 | おみやげ

セントレア

ブリットさんが指導する、豊○○部道場の子供達は昨日セントレア(中部国際空港)に行ってきたそうで、空港の様子を写メ゙062.gifを送ってくれました。
b0124481_2250837.jpg

いつか、いつかこの空港から、海外旅行をと夢見ております。
そして、今日お土産を頂きました。b0124481_2256247.jpg
この中身は、えびせんべいの里で定番の「えびだより」が入っておりました。
このえびせんは、なかなか病みつきになる味、止められない止まらない。
068.gif早速いただきました。どなたか行かれる際には、えびせんのお土産をよろしくお願いします。
ブリットさんありがとうございました。なんか催促したみたいで、気が引けます。
また宜しく!003.gif
[PR]
by kendo-family | 2008-03-24 23:06 | おみやげ

高山ラーメン

剣志会メンバーのヨウヘイ君の父より家族で岐阜にスキーに行ったそうで、お土産に 飛騨高山ラーメン をいただきました。018.gif
b0124481_2022678.jpg

私は、ラーメンが大好きです。特に高山ラーメン酒を飲んだ後には最高です。
剣志会の指導者としてもラーメンの様に長いお付き合いとお土産もまた宜しくお願いします。
[PR]
by kendo-family | 2008-03-20 20:33 | おみやげ