人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣の大道を目指す天竜剣志会 


by kendo-family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日は、上善館稽古!本日も超満員御礼。

いつもは、○俣高校の武道館での稽古ですが、今月は我が剣志会のホームグランド天竜武道館でやってます。
今夜は、また新たなメンバー浜○○道館先生と中等部も加わり、剣志会、○岡中学、豊○北中等部等の生徒達で大盛況でした。
月曜日は、上善館稽古!本日も超満員御礼。_b0124481_2355466.jpg
月曜日は、上善館稽古!本日も超満員御礼。_b0124481_2365146.jpg
始め躊躇していたのですが、父兄のhirashiさんから「畳上げちゃう?」の一言でついつい、稽古を始めてしまった私は「頼んでもいいかねぇ。」と言って、お言葉に甘えてしまいました。
その後、子供達を引率しているパパ&ママーズがアッ!という間に柔道場の畳半分を上げてくださいました。
有難いことです。感謝!感謝!i>です。
やはり、この頭が下がる行動を拝見し、子供に対する一生懸命さが伝わってきます。
私としても、非常に嬉しい思いでした。
本当に有り難うございました。040.gif040.gif040.gif043.gif
by kendo-family | 2008-04-14 23:25 | 剣道