人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣の大道を目指す天竜剣志会 


by kendo-family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第39回県下少年剣道総合錬成大会

これは、2月に静岡県武道館で行われた大会である。この大会は、錬成であり小学三年生以上が出場可であることから鬼コーチは、これまでに無い3チームを出場させた。その中でもCチームは、先鋒リコ、次鋒マコ、中堅アヤナ、副将ミオ、大将クミの女子で構成。4回戦まで勝ち進みDブロックでの準決勝で三島剣道スポーツ少年団と対戦監督同士の兄弟対決となったが、惨敗であった。でも悔いは無い、子供達がここまで戦えるとは思ってもいなかったからだ。子供達が一生懸命でやる稽古の積み重ねの結果である。第39回県下少年剣道総合錬成大会_b0124481_23133891.jpg
4月から、この中の2人が中学生になり、寂しい思いもするが、中学校でも頑張ってもらいたい。
健闘を祈る!017.gif
by kendo-family | 2008-03-25 23:19 | 剣道